当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと感想!みのりの正体

漫画

夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと感想!みのりの正体

と題しまして、夫の家庭を壊すまで14話を読了した感想と考察を書いていきます。

※ここからはネタバレが含まれますのでご注意ください

前回は、渉とみのりが海辺でデートをしました。

そこで不倫は必ずしも悪じゃないと言う渉に、みのりは耐えきれません…。母親のせいで倫理観が歪んでしまった渉も被害者ですよね!

とうとう渉に勇大との感覚をばらしてしまいました!

渉は一体どんな反応をするのでしょうか?

それでは14話の感想です!

夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと感想

渉の動揺

渉はみのりの夫が勇大だと分かって動揺します。

自分と知り合った後にたまたま勇大との関係を知ったのか?と聞く渉。

そんな偶然があるはずないとみのりは答えます。

渉には全く罪はないのに…まだ子供なのにここまで詰めるのは少しかわいそうな気がします。

渉はもう会うことはないと言い放つみのりに、待って!と叫びます。

渉が不倫を肯定したのは完全に母親である理子のせいなのですが、みのりは耐えられなかったのでしょう。

みのりを探す渉

家に帰ってきた渉を理子が出迎えますが、渉はいつになく冷たく接します。

不倫をする母の身勝手さに少しは気がついたのでしょうか。

一緒にしていたオンラインゲームからもみのりは退出してしまい、渉は切なさを募らせているようです。

塾で優しく接してくれたのも全部嘘だったのか…と悟ります。人間不信にならなければ良いのですが…!

渉はみのり中がを探しますが、塾のバイトも辞めてしまい会うことができません。

みのりの本心

みのりは友人である弁護士の紗良に渉との出来事を話します。

今までせっかく積み上げた証拠が水の泡になると言う紗良に、みのりは本心を話します。

騙されてるなんて微塵も思ってない渉を見ているといたたまれなかったと。過去の自分の姿と重なってしまったのでしょう。

しかし驚くことに渉は勇大にみのりとのことを話していなかったのです。

もしかしたら、渉は自分の家庭よりもみのりの味方についてくれるのでしょうか!?

勇大と鉢合わせ

みのりにどうしても会えない渉はついにみのり達の家の前まで来てしまいます。

さすがに家はまずい…とみのりが思った瞬間に、翼が「パパだ!」と指さします。

なんと勇大も家に帰ってきたのです。

渉を見て、なんでお前がここに?と言う勇大。

勇大と渉の関係を、みのりは知らないことになっているので「なんでお前がここに」は墓穴を掘ってる気がしますが…!

意図せず鉢合わせてしまった勇大、みのり、そして渉。

それぞれの思惑からどう取り繕うのでしょうか!?

夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと考察

それでは、夫の家庭を壊すまで14話の考察をしていきます。

みのりはなぜバラしたのか

みのりはなぜ渉に勇大の妻であることをバラしてしまったのでしょう。

おそらく本人もこんなに早くばらすつもりではなかったはず。

不倫を肯定されて、自分の気持ちが抑えられなかったのでしょうか。

また、紗良に語っていたように、あまりに純粋で疑わない渉に、情が出てしまったのでしょう。

このまま騙し続けることはできないと。

母親が不倫していて辛い思いをした過去の自分と重なったこともあるのでしょう。

渉の行動の謎

渉はなぜ勇大にみのりと接触したことを話さなかったのでしょうか。

3歳の頃からしたっていて、父親同然に思っている勇大や、実の母親である理子のことを考えれば話すはずです。

みのりの言葉や態度から、自分たち家族の歪んだ立場に気がついたのでしょうか。

また、みのりに好意を持っていることも話さなかった理由の一つかもしれませんね。

夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと感想!みのりの正体まとめ

今回は、夫の家庭を壊すまで14話ネタバレと感想!みのりの正体、と題しまして14話の感想や考察をまとめました。

渉の動揺や葛藤は見ていて少し辛かったです。

子供の渉には何も罪はないですもんね。

渉を利用するのは少しやりすぎな気もしますが、みのりはあれだけのことをされているので仕方ないかな、とも思いますね。

そして鉢合わせした3人はお互いにどう誤魔化すのでしょうか!?

次回の展開も楽しみに待ちましょう♪

タイトルとURLをコピーしました