当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと感想!元のシェリエルから警告

漫画

闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと感想!元のシェリエルから警告

と題しまして、闇堕ち主人公のママになりました24話を読了した感想と考察をつづります。

※ここからはネタバレが含まれますのでご注意ください

前回は、アーシャの正体がまさかの騎士だったわかりましたね。

シェリエルとキアン、カセルのレストランでのシーンが微笑ましかったですね。

そしてカセルがめずらしく一人で寝ると言っていましたが何か理由があるのでしょうか!?

それでは24話の展開をみていきましょう!

本編に入る前に、私が先読みをしているお得な方法をご紹介します

実は先読みの最安値はebookjapanなんです。

>>詳しく解説したページはこちら

今なら、6回分の70%offクーポンが使えるので、71円⇛21円で先読み可能!

この機会に6話分一気読みしちゃうのも良いですね♪

漫画版なら実際にカセルの可愛すぎる表情を見ながら楽しめますよ♪

\先読み最安値21円〜のebookjapan/

闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと感想

キアンとカセルの約束

船遊びから帰った夜、カセルは急に1人で寝ると言い出します。

何かしてしまったのかとシェリエルは慌てますが、1人で寝るのはキアンと約束したからだそう。

船遊びの感想

キアンに船遊びの感想を聞くシェリエル。

子供のようにはしゃぐシェリエルをみていて楽しくて仕方なかったと言います。

過去のシェリエルからの警告

キアンの「約束を果たせてよかった」と言うセリフから、元のシェリエルの記憶が現れて警告します。

あの男の言う約束なんて何の意味もない!私は幸せになってはいけない!のだと。

心からキアンを憎んでいるのではなく、幸せになってはいけないから憎もうとしているように見えました。

元のシェリエルも本当はキアンのことを愛していたのではないでしょうか。

私は傷ついたりしない

2人の間に何があったのかを言おうとしないキアン。

今の幸せな関係が崩れるのが怖いんですね。

シェリエルは、たとえ記憶を取り戻したとしても傷ついたりしないとキッパリ宣言します。

闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと考察

それでは、闇堕ち主人公のママになりました24話の考察をしていきます。

キアンとカセルの約束とは?

あんなに甘えん坊だったカセルが1人で寝る!と言い出すなんて、一体2人はどんな約束をしたのでしょうか。

元のシェリエルの警告の意味は?

元のシェリエルの記憶なのか、意識が残っているのか、泣きながら警告をしてきましたね。

あの男の言う約束なんて何の意味もない!私は幸せになってはいけない!のだと。

そして、本当はキアンのことを愛しているのだとわかりました。

闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと感想!元のシェリエルから警告まとめ

今回は、闇堕ち主人公のママになりました24話ネタバレと感想!元のシェリエルから警告、と題しまして24話の感想や考察をまとめました。

次の展開も楽しみに待ちましょう♪

タイトルとURLをコピーしました