当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想!キアンの告白と願い

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想!キアンの告白と願い 漫画

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想!キアンの告白と願い

と題しまして、闇堕ち主人公のママになりました18話を読了した感想と考察をつづります。

※ここからはネタバレが含まれますのでご注意ください

前回は、カセルの熱が成長痛のせいだとわかりました。

病気ではなくて一安心です。炎系の能力者なので成長痛で熱を伴うのですね。

そして、看病をするシェリエルの元にキアンがやってきて鋭い指摘を入れていました。

>>前回のあらすじと感想はこちら

このままシェリエルの記憶がなくなっていることがキアンにばれてしまうのでしょうか!?

それでは第18話の展開を見ていきましょう!

本編に入る前に、私が先読みをしているお得な方法をご紹介します

実は先読みの最安値はebookjapanなんです。

今なら、6回分の70%offクーポンが使えるので、71円⇛21円で先読み可能!

LINE漫画より安いので、この機会に一気読みしちゃうのも良いですね♪

漫画なら実際にカセルの可愛すぎる表情を見ながら楽しめますよ♪

\先読み最安値21円〜のebookjapan/

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想

キアン告白と願い

キアンの推測があまりに正確なので、シェリエルはしかたなく記憶の一部を失っていることを認めます。

キアンは、二人の間に「あんなこと」がなければシェリエルは自分のことを嫌わずにすんだのかと思うと辛すぎるということ、

自分がシェリエルのことが大好きなのは変わりないので、記憶が戻るまでの間だけでもこのまま自分を受け入れてほしいと素直に伝えます。

こんなに素直なキアンは初めてです!あんな切なそうな顔をされながら抱きしめられたらドキドキしちゃいますよね!

キアンの顔をしっかり見つめるシェリエル

シェリエルは、キアンのことをしっかりと見つめて心配ないと伝えます。

たとえ記憶が戻ったとしても、今のキアンの温もりは忘れないし恐らく拒否することもないと。

そんなに優しくされたら今のシェリエルの顔が焼き付いて離れなくなってしまう!と言いながら頭をコッツンとするキアンが可愛すぎました!!

恥ずかしいセリフを言われて、 シェリエルも顔が真っ赤に。

キアンってこんなにカッコ良かったっけ!?と顔を再認識するのでした(笑)

今まではカセルのことで頭がいっぱいでしたが、これからはキアンのことも好意的に見ることができそうですね!

それでもキアンが愛する理由

シェリエルは、今までキアンのことを冷たく拒否し続けたのに、どうしてまだ愛しているのかキアンに聞きます。

キアンは、バカだと思われるかもしれないがシェリエルの笑顔を見るとどんなことでも許せてしまうのだと言います。

大金もかけたそうですし、相当シェリエルに惚れてるのですね!長く想い続けていたとかなのでしょうか。

今回はとにかくキアンとシェリエルの見つめ合いに照れる回でした!

あんなに長く距離の近いシーンが続くと読者の心臓が持ちませんよね!

ドキドキしすぎたシェリエルはどう対応するのか!?

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと考察

それでは、闇堕ち主人公のママになりました18話の考察をしていきます。

キアンが言う「あんなこと」とは!?

私達の間にあんなことさえなければ嫌わずにすんだのかと思うと心が崩れ落ちそうになる、と言っています。

あんなこととは一体何なのでしょうか。

キアンが胸が張り裂けそうなほど辛い様子なので、意図的にしたことではなさそうです。

キアンが直接関わっているというよりは、キアンと同じ”外国人”がシェリエルから恨みを買う事件が起こったとか。

キアンの親族がなにかしてしまった、とかでしょうか。

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想!キアンの告白と願いまとめ

今回は、闇堕ち主人公のママになりました18話ネタバレと感想!キアンの告白と願いと題しまして、18話を読んだ感想と考察をつづりました。

今回は、終始シェリエルとキアンがカセルのベッドの横で会話をするシーンで終わりました。

物語に大きな変化は少なかったですが、今まで一度も素直に会話ができていなかった2人が初めて本音で話せた貴重なシーンでしたね。

素直になったキアンの可愛さや恥ずかしいセリフにやられてしまった読者も多いのではないでしょうか!?

私もシェリエルと同じくキアンってこんなにカッコ良かった(可愛かった)っけ!?と思いました!笑

この恥ずかし過ぎる空間で、シェリエルは次にどんな話をきりだすのか。

次回の展開も楽しみに待ちましょう♪

>>次の話のあらすじと感想はこちら

タイトルとURLをコピーしました