当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想!恥ずかしすぎて焦るシェリエル

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想!恥ずかしすぎて焦るシェリエル 漫画

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想!恥ずかしすぎて焦るシェリエル

と題しまして、闇堕ち主人公のママになりました19話を読了した感想と考察をつづります。

※ここからはネタバレが含まれますのでご注意ください

前回は、キアンがシェリエルに対して初めて素直に自分の想いを告白してくれました。

一途すぎるキアンの嬉しさと切なさが入り混じった表情にはキュンとなりましたね!

>>前回のあらすじと感想はこちら

どんなに拒否されてもシェリエルの笑顔を見るとすべて許せてしまう、等などはずかしいセリフにシェリエルもドキドキ!

カセルの病床での会話ですが、ここからどんな話を切り出すのか!?

それでは第19話の展開を見ていきましょう!

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想

恥ずかしすぎて焦るシェリエル

これからもシェリエルのことを愛し続けると、宣言するキアン。

あまりの恥ずかしさに、シェリエルの心臓は高なりっぱなしです。

今までのツンツンしていたキアンからは考えられない!ほどの甘いセリフの数々で、さすがのシェリエルもドキドキしています。

キアンは忙しいだろうから部屋に帰ってくれと言いますが、シェリエルのことも気になるので残ると言います。

シェリエルはカセルに助けて〜と心の中で叫ぶのでした。

独り占めしたいカセル

空気を読んだのか(?)カセルがうっすら目を覚まします。

うるさくて頭が痛くなってきた…ママだけだったらこんなことにはならなかったのに、と言います。

シェリエルにとってはファインプレーですね!

お父様がうるさすぎてあたまがガンガンしてきたよ〜と言うカセル!ちょっぴり子生意気な表情も可愛い!

キアンはずる賢くなったかせるに驚きつつ、残念そうに部屋を後にするのでした。

やっと素直にシェリエルと話せる間柄になったので、もう少し一緒にいたかったのでしょう。

カセルの訪問

翌日、一晩中カセルに付いていたシェリエルは少しお疲れ気味。

それでもなんとか仕事の書類をこなしていると、ドアをノックする音がしました。

真っ先に「キアン…!?」となるシェリエル。昨夜のことでだいぶ頭が一杯になっていますね!

やってきたのはキアンではなくカセルでした。

シェリエルの仕事の邪魔にならないように、部屋の隅で座って休んでおくと言うかセル。

カセルは本当にシェリエルによく懐いてくれるようになりましたね!病み上がりなのに来てくれてかわいい!

カセルとシェリエルは、以前約束した船遊びに行く話をしています。

3人で行こうと言うシェリエルに、カセルは「お父様は忙しいから無理だと思う」といいますが、そこにタイミングよくキアンが現れて!?

張り合う2人にシェリエルは…!?

キアンは仕事よりもシェリエルのことが大切なのでもちろん行くと言います。

昨日宣言した途端、息子の前でもかなりデレるようになりましたねw

面白くなさそうなカセル。

そして今度は、舟遊びに行く馬車でどちらがシェリエルの隣に座るかで揉めだします。

ママは僕の隣が好き!ママである以前に私の妻だ!と張り合っています(笑)シェリエルとしては嬉しいやら呆れるやらって感じですよね。

2人にもっと仲良くなってもらいたいシェリエルはある考えを思いつきます。

そして、勢いよく立ち上がって「2人ともこの部屋から出ていってください」と告げるのでした。

シェリエルは一体何を思いついたのか!?

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと考察

それでは、闇堕ち主人公のママになりました19話の考察をしていきます。

カセルは2人の会話を聞いていたのか?

カセルが成長痛で寝込んでいるすぐ側で、キアンとシェリエルは話をしていましたね。

キアンは、シェリエルのことをどれだけ愛しているかということや、このまま記憶が戻るまで自分を受け入れてほしいという話をしました。

それに対して、シェリエルもキアンが優しい人だと知っているし受け入れるという話をしていました。

この照れるような会話をカセルは聞いていたのでしょうか!?

シェリエルが恥ずかしすぎて言葉につまり、カセルに内心助けを求めているとタイミングよく起きたカセル。

話を聞いていた可能性が高いように思います。

張り合う2人にシェリエルは何と言うのか?

シェリエルの部屋で幼稚な喧嘩をはじめてたキアンとカセル(笑)

シェリエルは2人に出ていくように言いましたが、いったいどうするのでしょうか!?

2人に仲良くなってほしくて命じたので、なにかコミュニケーションを深められるようなことをさせるのかもしれませんね。

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想!恥ずかしすぎて焦るシェリエルまとめ

今回は、闇堕ち主人公のママになりました19話ネタバレと感想!恥ずかしすぎて焦るシェリエルと題しまして、19話の感想や考察をまとめました。

キアンの成長痛が無事回復してよかったですね。

ママがいないとなんだかつまらないから、と言いながら部屋に来てくれてシェリエルもさぞ嬉しかったことでしょう。

それにしても、キアンが素直になったことでカセルのママの取り合いは激化しそうです。

次回、シェリエルは2人に部屋を出ていかせた後どうするのか!?

次の展開も楽しみに待ちましょう♪

>>次の話のあらすじと感想はこちら

タイトルとURLをコピーしました