当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想!罰を受けるキアンとカセル

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想!罰を受けるキアンとカセル 漫画

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想!罰を受けるキアンとカセル

と題しまして、闇堕ち主人公のママになりました20話を読了した感想と考察をつづります。

※ここからはネタバレが含まれますのでご注意ください

前回は、カセルのファインプレーでシェリエルは恥ずかしすぎる空間から逃げることができました。

今までツンツンしていたのに、急に激甘になるキアン!これからも愛し続けるだなんて顔の目の前で言われたら恥ずかし過ぎです!

>>前回のあらすじと感想はこちら

翌日、体調が治ったカセルがシェリエルの部屋で休んでいるとキアンもやってきてどちらがシェリエルの隣に座るかで喧嘩!

あまりの幼稚さと、2人に仲良くなってほしいと言う思いからシェリエルはあるアイデアを思いつきます。

その考えとは一体!?

それでは20話の展開を見ていきましょう!

本編の前に、漫画好きの間で今アツいキャンペーンのお知らせです!

今、漫画BANGブックスで90%OFFキャンペーンが始まり話題になっています!

豊富なタイトルがあるので、前から気になっていたあの作品もきっと見つかるはずですよ。

\クーポンが無くなり次第終了!/

この機会に気になっていた作品を2000円分無料で読んじゃいましょう♪アニメ化された超人気作から、転生系やwebtoon系までありますよ。

キャンペーンが終わってしまうと勿体ないので、お知らせでした!

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想

手を繋いで散歩するカセルとキアン

シェリエルの提案は、キアンとカセルが一旦部屋からでて、2人で手を繋いで散歩をしてこいというものでした。

2人に仲を深めてもらうには、やっぱり物理的に手を繋ぐのが効果的かもしれませんね!

キアンはカセルを抱っこして、手をつなごうと言います。

カセルはシェリエルの約束を守るため仕方なくてをつなぐのでした。

しっかりデイジーにアピールして、ちゃんと手を繋いだということを報告してもらうように言います。

反省するキアン

キアンはカセルを抱っこしながら、こんな幼い子に対して対抗心をむき出しにしたことを反省するのでした。

そしてカセルに素直に悪かったと謝ります。

お父様が謝った!?とびっくるするカセル。カセルにとってはかなり厳格で謝るようなことはない印象だったようです。

ママであり妻であるシェリエルの取り合いはまだしていますが、お互いに手を繋ぎながら目を見て話すことで関係が縮まった様に感じました。

メイド達もカセルを抱っこしながら散歩するキアンを物珍しく、そして微笑ましく見ていましたね。

デイジーの提案

カセルとキアンがシェリエルの部屋に戻ってくると、シェリエルはつかれたのか眠ってしまっていました。

シェリエルが痩せたようだと話すキアンに対して、デイジーが一緒に夕食をとってシェリエルのことをしっかり見てあげたらどうかと提案します。

キアンは前みたいな気まずいことになるだろ、と言いますがデイジーは奥様は旦那様がきちんと食事をされているか心配していたと続けます。

いつも以上に積極的にキアンに話しかけるデイジー!家族の仲が良くなるようにいつも気遣ってくれますよね。どうしてこんなに好意的に尽くしてくれるのでしょうか!?

さらにデイジーは、シェリエルが前回の夕食が気まずく終わってしまったことが有って言い出しにくいと言っていた(口が滑った!)ともう一押し!

キアンは聞かなかったことにしておくといいつつ顔が真っ赤なのでした。

シェリエルのベッドで休む3人

眠ってしまったシェリエルをベッドに運ぶキアン。

シェリエルの横で、キアンとカセルがシェリエルのことを褒め合います。

絵本を読んでくれる声が天使みたいだ、笑顔が天使そのもの…。こんなことを旦那と息子から言われるシェリエル!好かれすぎてる!!

シェリエルは実は目を覚ましていましたが、褒められすぎるので恥ずかしくて寝たフリをしていました。

しかし、ふと静かになったので目を開けると、そこには優しい顔でシェリエルを見下ろす2人が…!

本当に美しい絵で読んでるこちらまで幸せな気分になりました!

目を覚ましたシェリエルはどんな反応をするのでしょうか!?

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと考察

それでは、闇堕ち主人公のママになりました20話の考察をしていきます。

今後の夕食は一緒にとるのか?

デイジーからあれだけ押されていましたが、キアンとシェリエルはこれから一緒に食事をするのでしょうか?

キアンは「聞かなかったことにする」といいつつ顔が真っ赤になっていましたし、相当意識していそうです。

食事を一緒にとればさらに仲も深まると思うので是非そうしてほしいですよね!

>>次の話のあらすじと感想はこちら

闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想!罰を受けるキアンとカセルまとめ

今回は、闇堕ち主人公のママになりました20話ネタバレと感想!罰を受けるキアンとカセルと題しまして、20話を読んだ感想と考察をまとめました。

シェリエルの計らいで、キアンとカセルが強制的に手を繋いで散歩させられたので少し関係が縮まった様に感じましたね。

そして優しく見下ろすキアンとカセルの美しい表情が眼福な回でした!!

目を覚ましたシェリエルは一体どんな反応をするのか!?

次の展開も楽しみに待ちましょう♪

>>次の話のあらすじと感想はこちら

タイトルとURLをコピーしました